menu

ゴールデンウィーク期間限定キャンペーンのお知らせ

平素よりRMT-KINGをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、GWの期間限定で営業時間の拡大キャンペーンを実施させて頂く運びとなりました。
長期の休暇中は日中予定があり、夜にゆったりお取引を行ないたいというお客様のご要望にお応え致します。

▼キャンペーン概要▼

◆キャンペーン期間
2016年4月29日(金) ~ 2016年5月8日(日)

◆キャンペーン内容
①営業時間を拡大致します!
通常は【 8時 ~ 23時 】ですが、キャンペーン期間中は営業時間を【 8時~25時
に拡大致します。上記時間帯であればお取引時間の変更も可能です。
②コンビニ決済手数料が無料になります!
23時 ~ 25時 】の間のコンビニ決済のご注文に関してはコンビニ決済手数料無料とさせていただきます。
25時までにお支払いとお取引が可能なお客様を対象とさせていただきます。

▼注意事項▼

・メールでのお問い合わせは25時まで対応可能です。
 お電話での問い合わせについては23時までとなります。
・【購入】お支払い方法が銀行振り込みの場合、
 お客様がご利用の銀行により弊社の入金確認がGW期間明けとなる場合がございます。
・【買取】お客様がご利用の銀行により、
 お客様口座への入金反映がGW期間明けとなる場合がございます。
※注意事項をご理解の上、ご利用下さいますようお願い致します。

▼過去のKINGからのお知らせを見る

アカウント売買(モバイル)

か行

さ行

た行

は行