menu

クレジット決済の再開とPaypal(ペイパル)決済につきまして

平素よりRMT KINGをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、以前より停止しておりましたクレジットカード決済につきまして、試運用をさせて頂きました結果、正式に再開致しましたので、ご利用者の皆様にお伝え致します。
世界中で支持されて安心できるPaypal(ペイパル)を経由して、お客様へクレジット決済の通知をお送りさせて頂きます。
Paypal(ペイパル)決済についてお客様に重要事項がございますので、ご説明致します。

◆重要事項
・ご注文完了後、自動返信メールとは別にPaypal(ペイパル)決済の請求メールをお送り致します。
・電子マネーはPaypal(ペイパル)決済は出来かねます。
・Paypal(ペイパル)に会員登録せずに、決済が行えます。
・1回の支払額が10万円を超える場合は、事前にPaypalアカウントを認証済みにする必要がございます。
分割してご注文していただくことにより、10万円の制限なく支払うことができます。
例)9万円分のご注文した後に、5万円分の追加でご注文することにより、合計14万円分のクレジットカード決済が可能です。
※但し、決済が高額になる場合には、別途本人確認させていただくことがございますので、予めご了承ください。
・ご利用可能なクレジットカードは下記となります。
【 VISA・Master・American Express・JCB・DISCVER 】
その他のカードブランドにつきましては対応しておりませんので、予めお持ちのカードの種類をご確認頂いた上でご利用くださいますよう宜しくお願い致します。

この度の再開について、ご不明な点があるお客様は弊社のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

今後ともRMT KINGを宜しくお願い致します。

  • 重要

▼過去のKINGからのお知らせを見る

アカウント売買(モバイル)

か行

さ行

た行

は行