menu

WebMoneyの購入につきまして

平素よりRMT-KINGをご愛顧いただきましてありがとうございます。

日頃より多くのお客様よりご利用頂いているWebMoneyのウォレットまるごと販売ですが、
この度、新しいサービスとして、【WebMoney Card へのチャージ】についてのサービスをお客様にご提供する運びとなりました。

WebMoney Card 】とは、、皆さんが普段利用されているWebMoneyをチャージした分だけ繰り返し使用できるようにしたプリペイドカードです。ゲームについては勿論のこと、コンビニなどでのお支払いにつきましてもこのカードを利用することで簡単に行うことができます。
※ご利用はWebMoney及びMasterCardの加盟店のみになりますので予め利用可能な店舗をご確認の上、ご利用ください。

WebMoney Card 公式サイトはこちら

当サイトを利用することでこんなにお得!
・普段のお支払いがカード1枚で簡単楽々!
・通常購入頂く金額よりもお得に購入頂けますので、コンビニなどの加盟店でのお支払いがその分お得になります!

是非この機会にRMT-KINGを通じてWebMoney Card のチャージをご利用くださいませ。

WebMoney Card チャージはこちらから

注意点
■予約制となりますので、即時チャージではございません。こちらで指定のポイントのWebMoneyをチャージさせて頂いた後、完了メールに返させて頂きます。
■お支払いは先にお願い致します。
■WebMoney Card はチャージ金額の上限がございます。予め購入可能な口数をご確認下さい。⇒WebMoney残高確認はこちら
※チャージの際、手数料4%はお客様負担となります。

  • 新着

▼過去のKINGからのお知らせを見る

アカウント売買(モバイル)

か行

さ行

た行

は行

対応時間

24時間以内に対応

年中無休

ご利用可能決済方法