menu

ポイント購入について ~kingでお得に買い物しよう~

こちらのサービスは2021年11月27日に廃止いたしました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

いつもRMT KINGをご愛顧いただきありがとうございます!
新たなサービスを開始しましたので是非ご利用ください!

ポイント購入

サービス要望

そんな方々に向けて・・・
ポイント購入サービスを作りました!
※2021/2/1よりサービス開始予定です。

最大5%ポイントバック!

KINGサイト上で使用できるポイントを先に購入できるサービスです。
購入ポイントに応じて最大5%ポイント還元を行っております。
詳しくは以下ポイント購入ページをご覧ください。

>>ポイント購入はこちら<<


更に便利、お得に利用したいなら・・・

ゲーマーの皆さん

ポイント定期購入

も始めました。

  • クレジット自動決済対応!
  • 定期購入の場合はさらに1%ポイント追加!
  • ポイント購入画面で定期購入にチェックするだけ!
定期購入

>>ポイント定期購入はこちら<<

注意

※定期購入の当月の特典ポイントは2か月目に付与いたしますので、
2か月目はふた月分、3か月目以降はひと月分という形になります。

※クレジット自動決済は決済完了後30日後に自動決済させていただきます。

※クレジット以外は1か月目決済完了日から27日後、
決済についてのメールを送信させていただき、
決済が完了し次第ポイントを付与いたします。

現状楽天銀行・ゆうちょの自動引き落としを準備中です。

Q.決済方法って何がありますか?

通常のゲーム通貨の購入に使える「銀行振込」、「コンビニ決済」、「クレジットカード決済」に加え、「電子マネー」、「PayPay」がご利用いただけます。
定期購入も同様です。

Q.電子マネー決済って何??

電子マネー決済方法の詳細については以下をご覧ください。
電子マネー決済
※100,000pt以上の購入の場合は本人確認書類の提出をお願いする場合があります。

Q.定期購入はいつでも辞められるの?

いつでも可能です!
ただし一カ月間のみで辞められた場合は、特典ポイントの付与がされません。
また、次回の定期購入の際通常での購入をお勧めさせていただく場合もあります。

Q.もう少し詳しく聞きたい!

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

◆LINEでのお問い合わせはこちら

アカウント売買(モバイル)

か行

さ行

た行

は行